第3回多世代・他地域ごちゃまぜ健康まつりに参加しました!

3月9日、「第3回多世代・他地域ごちゃまぜ健康まつり」に参加しました。
甲府市の蓬沢公民館でいきいきサロンを運営されている猪狩さんご夫妻が主催の「様々な方と交流を深め、心身ともに健康になること」がテーマのイベントで、あめかえるは多世代で遊べるボードゲーム体験ブースで参加させていただきました。400人以上の方にご来場いただき、親子で対決をしたり、友達と競ったりと笑顔が絶えないブースとなりました。
1番印象に残っているのが、子ども、青年、おじさん、おじいちゃんの4世代で健康麻雀を楽しんでいた姿です。老若男女誰もの居場所でありたいという私の店のテーマにも合致している光景で、感動しました。
またこのようなイベントがありましたら是非参加したいです。